ななルテア

ななの日記

こんな時間に珍しくブログアップです

2014-03-28 | 日記

お疲れでーす
今日は珍しく夕方も私が散歩しました
暖かいから気持ちがいいですね
今週は仕事が忙しくて、少々お疲れ気味な私。


こんなキレイな夕焼け空を見たり


こんなかわいい、ななとムスカリを見て


癒やされました
たまには夕方散歩もいいかな

さぁ明日はガッツリサーフィンしよっと!!


食後のポチはいかが?
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村







2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マルク)
2014-03-28 22:53:33
ななちゃん、かわいい(^^)
ムスカリも好きな花だわ。
サーフィンは、結構ハ~ドだけど気分転換になるからやめれないんでしょ?
明日も楽しんでね♪
返信する
マルクさん (ななルテア)
2014-03-29 17:11:41
なな、ムスカリ食べちゃうんです…
スカビビちゃん達は食べないのかな?
サーフィンやってると
頭の中、真っ白になって
リフレッシュできます!
やめられない!中毒ですね(笑)
返信する

コメントを投稿