ななルテア

ななの日記

ななのあんま屋さん

2015-09-05 | 日記

土曜日だよ! 全員集合!!

肩乗りビーグル

ななルテア 参上!!


きっと
今頃 なな達はいつもの海にいるのよ


でも
今日のお写真は一昨日の夜の写真だよ


ななはアゴを肩に乗せるだけで
わかっちゃうのだ


お客さん、

肩、 全然こってませんねー

サーフィンとかやってるでしょ~
肩の筋肉モリモリしてまっせ~



当たってたら

オヤツくださる??




ランキングに参加中
下のバナーをクリックよろしくでーす
↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめこ)
2015-09-05 10:58:12
まめこにもやってー\(^o^)/
凝ってるかな?
サボり肩だわー、きっと(; ̄O ̄)
返信する
Unknown (クラママ)
2015-09-05 23:05:12
ななちゃんの顎でグリグリされたら
気持ち良さそう~!

肩だけでなく、腰とか背中とかもやって欲しいわ~!!
返信する
まめこさん (ななルテア)
2015-09-06 03:59:50
いいよーー
なながまめこさんの肩を
モミモミしてあげるー
もちろんタダじゃないよ
返信する
クラママさん (ななルテア)
2015-09-06 04:02:20
そーそー
寝っ転がって背中とか腰を
フミフミ モミモミできたら
とってもお利口さんなのに~
ってそんな事してもらったら
どんだけお駄賃あげなきゃいけないのかしら
返信する

コメントを投稿