ななルテア

ななの日記

波が無い日の過ごし方

2013-01-22 | グルメ

 おはようございます

 最近、土日にホームビーチでは波がなく全然海に行けてないです

 サーフィンしたいなら

 ちょっと足を伸ばして御前崎方面に行くか

 根性見せて極寒の日本海に行くか。。。

 なな家で家族会議を開いて考えました。

 その結果

 足も伸びませんし、根性もありませんでした。。。

 しょうがないから

 

 


 近所のカレー屋でモーニング


 


 ドリンクを頼むと(この日はチャイを頼みました美味しいよ~)


 

 サラダバーと


 

 スープと


 

 カレーとナンとゆで卵がついてきます


 全部食べたらおなかいっぱい

 たまにはサーフィン以外もいいかもね。。。


 

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がんママ)
2013-01-24 00:18:28
こんにちは~♪

ここってテラス席はワンコOKなカレー屋さんでしょ?
がんも連れて何回か行ったことあります!!

モーニングやってるのは知らなかった。
しかもボリュームありそう♪

ぜひ今度行ってみよ。
返信する
がんママさんへ (ななルテア)
2013-01-26 09:38:22
アンナプルナです~(*^^*)
ここワンコO.K. なんだ!
知らなかった
480円でモーニング食べられて
めちゃめちゃお得ですよ~
是非行ってみて\(^o^)/
返信する

コメントを投稿