ななルテア

ななの日記

時代劇スペシャル

2014-04-11 | 日記
みなのものぉ~~
頭が高いわぁぁこの紋所が目に入らねぇかぁぁぁぁ




これじゃあ水戸黄門になっちゃうのね






仕切り直して







これが やりたかったのだ~







どっちでもいいなんて言わないで
ポチってかない?
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめこ)
2014-04-11 11:50:41
桜吹雪目に入ったよー\(^o^)/
なな紋作ってもらおっかー!
で、毛をさくら柄に剃るとか(笑)
返信する
Unknown (miccii)
2014-04-11 15:09:50
うちの琥太郎はバカだから、舞い落ちてくる桜の花びらを追いかけて、パクパクしてます(^^;)
櫂は、道路に落ちてる花びらをフンガフンガするから、花びらが鼻にペタっと。

どっちもバカだわ(^^)v
返信する
Unknown (ミッキーママ)
2014-04-11 17:36:51
ここら辺も、桜吹雪見られますよ~
でも、ななちゃんみたいにタンカ切ってるワンコは
いなかったわ(^o^)
ななちゃん、カッコい良かったよ。
返信する
まめこさん (ななルテア)
2014-04-12 09:01:08
ななの御紋は欲しいかも~
毛を剃るのは勘弁してぇぇ…>_<…
せめてサクラ吹雪Tシャツにしてあげて(笑)
返信する
micciiさん (ななルテア)
2014-04-12 09:24:38
琥太郎くんらしいですね
櫂くんもイメージ通り!!
みんなサクラが好きなのかな~
micciiさんすごくお忙しそうだけど
お花見できたんですね!!
あっそうだセリーヌのバックすごく素敵です!
返信する
ミッキーママさん (ななルテア)
2014-04-12 09:28:34
サクラ吹雪=金さん
と連想するのは私だけ?
サクラあっと言う間に散ってしまいますね
もう葉桜になりかけてますよ
ミッキーひなちゃん2人でタンカ切ってみて~(笑)
返信する

コメントを投稿