ななルテア

ななの日記

クリスマスディナーはコレ

2015-12-23 | 日記
ななのカレンダーには祝日などございまけん

年中無休の

ななルテアです。

でも、たまには手抜き祝日モードのブログもありかな~

と、思う今日この頃であります。


先日の事ですが

ななの彼の るぅ から

クリスマスプレゼントが届いたよーー


とっても東南アジアの香りがします

るぅ はクリスマスにナシゴレンが食べたいのかなぁ

ナシゴレンって目玉焼きが乗ってるヤツだよね

なな、食べた事無いんだよなぁ…作れるかなぁ…



日本語で説明書きがないけど

図説を見ながら頑張って作ろうかなと思っちょります




あとあと クリスマスの定番オヤツ

葱みそせんべい

メッチャ美味しいんだなぁ これが!!



黒胡椒せん も頂きました



最後に

プレゼントを送ってくれたnoriさーんありがとーです☆






ランキングに参加しとるので
応援クリックをしてもらえると嬉しいよ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめこ)
2015-12-23 11:50:16
んじゃ、もちろん完成形もアップしてくれるんだよねー*\(^o^)/*
楽しみにしてます、って、その中にななちゃんが食べられるものあり?
返信する
Unknown (nori)
2015-12-23 13:05:41
あれ?
るぅったらいつの間に…???
最後 サンバルソース倒れてるし(笑)
ネリコさんに言われて葱味噌食べたら美味しかった!いつも黒胡椒ばかりだったからさぁ
ななちゃんの分 無かったね
家に来たら美味しいご飯作るから許してね
返信する
まめこさん (ななルテア)
2015-12-23 20:56:51
完成型ねどーしましょーー
来年になったらね~~
これは全てスパイシーっぽいから
ななにはムリかな~(笑)
返信する
noriさん (ななルテア)
2015-12-23 21:00:03
おせんべい美味しいよね~~
コショウはピリっとするけど止まらないよね
葱味噌も全然タイプが違うけどウマイよね
来月までには ななも料理ができるようになってるかも
返信する

コメントを投稿