ななルテア

ななの日記

牛子の秘密

2018-08-26 | 日記

牛子さんが好きなヒトーーー
今日は牛子さんが出るよん

ななルテアなのでーす



旅行から帰ってきて
久しぶりに牛子に会ってきた


ねーねー牛子

ななさ、ずーーっとお外で遊んでたら
お鼻が日焼けしてちょっと黒くなったの


もしかして牛子達も
いっつも外にいるから黒いの?


そっかそっか
納得、納得。




3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろのすけ母)
2018-08-26 08:13:51
ななちゃんといえば牛子だよね〜
元気に夏を越してくれてよかった
おかげで真っ黒だけどね(笑)
返信する
くろのすけ母さん (ななルテア)
2018-08-28 04:08:05
牛子は本当は白と黒の牛なんだよ
でもずーーっとお外にいるから
日焼けして真っ黒になっちゃったんだってさ

ってゆうのはウッソ〜〜ン
返信する
くろのすけ母さん (ななルテア)
2018-08-28 04:08:06
牛子は本当は白と黒の牛なんだよ
でもずーーっとお外にいるから
日焼けして真っ黒になっちゃったんだってさ

ってゆうのはウッソ〜〜ン
返信する

コメントを投稿