ななルテア

ななの日記

下心しかない

2020-06-19 | 日記
今日は1日雨が降るんだってさ☔️  


ななルテアでーーす


昨日は1時間で4110歩
歩きましたー


こないだね、小学生のお友達と
お散歩中に会ったの


「ななちゃーーん」
って呼ばれたから




って、駆け足で近寄ったら

「すごーーーい✨✨
ななちゃんって、呼んだら来るんだね」

ってすごくびっくりしてたの❣️


だって、そのお友達は
前にオヤツくれたんだもん

誰だって呼ばれたら行くよね〜〜



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろのすけ母)
2020-06-19 06:46:13
いくいく❗
私も(オヤツをくれる)お友達に呼ばれたら、「はーい🖐」って駆け足でいくよ😍😂
ななちゃん、今日は家に引きこもりたくなるような雨☔だね😫
早く晴れないかな〜☀
返信する
Unknown (ななルテア)
2020-06-19 09:07:29
くろのすけ母さん
さっき、ちょっとだけ雨の中☔️お散歩に行ったけど
誰にも会わなかったよ…
だから本日の収穫はゼロだった
こんな日にお散歩してる人なんていないよね〜
返信する

コメントを投稿