ななルテア

ななの日記

焦らしちゃいや〜ん

2019-05-13 | 日記

もう明るい

お散歩行きたいなぁ


最近は日の出の時間何時なのかな☀️



明日から30分早起きしよっと


🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀



わーーい



わーーーい



わーーーーーーい


待ち焦がれた散歩サイコーーー❣️





4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nori)
2019-05-13 10:38:35
座りかた🤣🤣🤣
今より30分早いって…4時起きってことかしら?
リーフは今朝もご飯まで起きてこなかったよ~(笑)
Unknown (くろのすけ母)
2019-05-13 12:13:30
座り方 かわいい😍❤️
こんなの見れちゃうなら、わざと 焦らしちゃう😂❤️
ななちゃんの早寝早起き、どんどん進化していきそう🤣🤣🤣
Unknown (neriyoshi1108)
2019-05-14 17:37:34
noriさん
ここに座る時はいっつもこんな座り方なんだよね
るぅもきっとこーやって座るハズ
いつも思うんだけど
リーフが起きてこないのが信じられないよ
Unknown (neriyoshi1108)
2019-05-14 17:38:52
くろのすけ母さん
うふ💕
ななは女の子らしく座るように気をつけてるんだ
でもお散歩を焦らされるのは
許してほしいのね〜〜

コメントを投稿