ななルテア

ななの日記

アッポーが来た!

2015-12-07 | 日記
おっはーー

今週は暖かい1週間になるらしいよーー

みんな頑張ろーーね!!

ななルテアでありますっ!!



今年も長野に住んでる ななの人間のイトコが

ななの為にリンゴちゃんを送ってくれました~~


1日に1個のリンゴは医者知らずっていうから

毎日剥いてね。皮はあげるからね。

よろしくねっ


さっそくなので 今から頂くとしましょー

ななの嗅覚を総動員して一番美味しいリンゴを

選ぶので少しお待ちくださいね~~


すっごい蜜リンゴだったけど写真撮るの忘れた…



ランキングに参加してまーす
最後に下のバナーをクリックしてほしーよ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめこ)
2015-12-07 07:42:18
ななちゃんリンゴよかったね、美味しそう!長野って言うだけで蜜入ってそうだもんね、
美味しすぎて写真がないなんて(-_-;)
気持ちはわかるけどさー、
ネリコさんたちは皮だったの!?(笑)
返信する
Unknown (クラママ)
2015-12-07 12:35:28
皮には栄養がいっぱい詰まっているんですよ~
なので、ななちゃんは、
栄養のあるところをネリコさんにあげたんですよ~
・・・・・多分・・・(笑)
返信する
Unknown (さい)
2015-12-08 00:45:29
リンゴ美味しいよね~
皮も美味しいよ!

モカさんは台所でリンゴ剥き始めると、寝てても飛び起きてキュンキュン言い出すのよ~

アポーってみて、馬場さん思い出したわ・・(笑)
返信する
まめこさん (ななルテア)
2015-12-08 12:22:45
すっごい蜜リンゴだったの
まだ沢山あるから覚えてたらアップするね!
リンゴは仲良く食べたよ
ななはワガママだから皮だけじゃ食べないんだ…
返信する
クラママさん (ななルテア)
2015-12-08 12:26:00
そーそー皮に栄養があるんですよね
でも皮付きで食べるのはちょっとアレなんで
マダラに剥いて食べてます
ななは皮だけだと食べないんです
一口大に切ったのをあげてます
返信する
さいさん (ななルテア)
2015-12-08 12:30:54
ジャイアント馬場って(笑)
ななもリンゴをU+525Dき始めると飛んできます
そんでヒンヒン言います~
モーちゃんと一緒だね~
返信する

コメントを投稿