ななルテア

ななの日記

ブログ犬失格

2015-09-30 | 日記
全国のみなさぁぁぁーーーん


ななルテアとチビ助だよ!!



ダメ! ダメ! ダメ!!


チビ助、ちゃんとカメラ見なきゃダメじゃない

最初はカメラ目線で!!

あとは色んなポーズをとって

ブログを見てくれる人を楽しませなきゃ


もっかい いくよ!



ななルテアとチビ助でーーす!!



もぉぉぉぉ~~~

チビ助にはブログ犬としての自覚が全くないのね~~




ななの事しか見てない チビ助でした。




ランキングに参加中!
応援クリックよろしくでーす(≧∇≦)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちち)
2015-09-30 06:27:08
あれ?チビ君の頭のキツネ、いなくなりましたか?
ななちゃん、指導に熱が入りましたね(笑)
返信する
Unknown (まめこ)
2015-09-30 11:36:53
チビ助はななちゃんLOVEだから
しょうがないよね~
もて女だもんね~☆
返信する
Unknown (locomi)
2015-09-30 13:32:55
おもろすぎっ!!
あー笑った(≧∇≦)
返信する
もちちさん (ななルテア)
2015-10-01 07:40:00
キツネどっかいっちゃいましたね
あれは本当になんだったのかしら
チビ助はななにロックオンでした(笑)
返信する
まめこさん (ななルテア)
2015-10-01 07:41:18
チビ助は本当にななが好きみたいだけど
ななは全然興味がないのよね
オヤツで釣ってチビ助の所まで来てるのよ
返信する
locomiさん (ななルテア)
2015-10-01 07:42:16
笑えた~~??
レイちんのトーテムポールには負けるわ~
返信する

コメントを投稿