ななルテア

ななの日記

嵐の前の静けさ

2013-09-14 | 
あんまり興味がないかとは思いますが
本日も海のお話をちょこっとだけ

台風18号のうねりを期待して、いつもの如く早朝から海へ



思ったより上がっておらず
ハラ~ムネ、たまのSETカタって感じのファンウェーブ
スーパー朝一(5時くらい)は風も弱くてメンツルで楽しめましたわ



今日はお昼から仕事があるので
サクッと4時間弱サーフィンして終了
帰る頃には少し風が出てきて面が悪くなってきたような
ってか、そう思いたい!そう思わなきゃ仕事にいけないわ。。。





おうちに帰って、ななにガムをあげて



見てくださいな、この真剣な顔



あれっ??ワタシ、よしって言ったかしら??


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめこ)
2013-09-14 16:42:54
うちの周りのサーファーもざわついています(笑)
まめこは今年になって
まだ行ってないわ~
やばい(汗)
返信する
Unknown (greenbeagle)
2013-09-15 00:15:12
キャノン、マテという言葉は理解できません(笑)
まっ、いっか(*^。^*)

これから台風上陸らしいですね~。
素人の私が言うのもなんですが、やはり波があった方が楽しいですよね~♪
↑ホント、何にも知らないです…。

4時間サーフィンの後に仕事!?もう若すぎるっ!!!

明日明後日、台風情報をまめにチェックして、過ごしましょう(*^。^*)
返信する
まめこさん (ななルテア)
2013-09-15 08:55:48
台風が発生するとサーファーは落ち着きが
なくなるよね(^O^)
私もいっつも台風の進路気にしてるわ~
まめこさんサーフィンやらなきゃ!
今度は一緒に入るんだから!!
返信する
green beagle さん (ななルテア)
2013-09-15 09:00:44
そうなのよ~
波はあるに越した事はないけど
台風が近づきすぎちゃうとダメなのよ~
だから今日は家でおとなしくしてるわ
ななは私が甘やかしすぎたせいか
だんだん言うことを聞かなくなってる気がする(ー_ー;)
返信する

コメントを投稿