ななルテア

ななの日記

ガマンできないの!

2014-04-16 | 日記

さんぽ。


さんぽしたい。



散歩したいよーーーっつ
。・゜・(ノД`)・゜・。







ちゅうことで
わたくし今日から1人で散歩しとります。



あぁ私もスポーツバカゾウの仲間入りか?

応援ポチプリーズ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nori)
2014-04-16 07:38:52
ななちゃんよりもネリコさんだったのね~
うちは朝の散歩って お留守番の時しかしないけど、朝の空気って気持ちいいよね♪
早く一緒にお散歩できるようになるといいね
返信する
Unknown (SUNの同居人)
2014-04-16 12:32:33
え?
ななちゃん抱っこして連れてってあげないの??
二の腕鍛えられるよ(笑)
返信する
noriさん (ななルテア)
2014-04-17 07:58:52
ななもメッチャ外に行きたがるの
私が服を着替えると
一緒に!って感じで動き回るから
ゴミ捨ててきまーすって言って
散歩にでました~~
返信する
SUNの同居人さん (ななルテア)
2014-04-17 08:00:41
えへへへ。。。一人で行っちゃいました
散歩ってかウォーキング?ってやつですかね
ななを抱っこして散歩、10メーターが限界かも。。。
だって重いんだもの
返信する

コメントを投稿