ななルテア

ななの日記

ななのお願い

2015-12-09 | 日記

みんなぁぁぁ~ 今日は水曜日だよ

ななの地域は今日はペットボトル回収の日だよ

ななルテアでござる




12月に入ってもう1週間たったけど


みんなはサンタさんにお願いするプレゼントは決めた?



ななが今、一番欲しいものは

欲しいものは… 特にない…



プレゼントはいらないから

誰か体中に付いてる このタネをどーにかして下さい。



こんなに沢山ついてるよーー

早く取ってーー



ランキングに参加ちゅー

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちち)
2015-12-09 07:01:28
うちの方は、水曜日は一般ゴミです~

ななちゃんに付いてるの最初スルーだったから、スゴく気になりましたよ(笑)
それなかなか取れないんですよね
気づかないところに付いてて、部屋まで持って帰ってしまったりします(^◇^;)
返信する
Unknown (kayo)
2015-12-09 10:51:15
このままスルーかと思った(笑)私も気になって仕方なかったわ~!
ぎんも散歩でいっぱい付いちゃうけど、顔じゅうはないな(⌒-⌒; )さすがです!
返信する
Unknown (nori)
2015-12-10 07:50:43
ぎゃはは
ななちゃん付きすぎだっちゅーの
るぅだって そこまで付かないよ~(笑)
返信する
もちちさん (ななルテア)
2015-12-10 12:26:25
このひっつき虫ペタペタしてなかなか取れないのに
こんなに沢山ついちゃって
取るのに一苦労でした~~
お腹の辺りは家に帰ってから取りましたよ
ただ、ななに雑草のタネを付けて帰ると
ネリに怒られるんですよーー
返信する
kayoさん (ななルテア)
2015-12-10 12:27:58
ボーッとして歩いてて
なながおやつ催促してきて
顔を見たらこんな事になってた~
ちょっとこれは付きすぎだよね
返信する
noriさん (ななルテア)
2015-12-10 12:30:04
取るのが大変だったよー
ななの毛質は付きやすいのかな?
剛毛だもんね~アンダーコートも多いしさ
返信する

コメントを投稿