ななルテア

ななの日記

牛子の秘密

2018-08-04 | 日記
暑いからヤギミルク飲みたいなぁ

ななルテアよん


今日も牛子さんに会いにきてみたー


牛子さん達 相変わらず真っ黒〜〜



牛子さん…

そこの

牛乳のケースは何?
熱中症対策に牛乳飲んでるの??


もひとつ


こっちの牛子さん

本名がわかりました


「ななみ」ちゃんだって

なんか ななと似とるね。







2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろのすけ母)
2018-08-04 17:35:11
牛子さんたち、真っ黒に日焼けして精悍でカッコいいね!
でもななみちゃんはちょっと白いとこもあって、かわいい女の子だ〜(^。^)
牛子さんの飲み物って 牛乳なんだね!
自給自足でエコな生活してるよね(≧∀≦)
返信する
くろのすけ母さん (ななルテア)
2018-08-04 18:01:25
牛子さんすごいでしょーーー
まさか牛乳飲んでるとは!
ななもびっくりした
そんで夜ご飯は牛肉食べてたりして〜(笑)
返信する

コメントを投稿