ななルテア

ななの日記

2016夏旅 押してダメなら引いてみなの巻

2016-08-22 | 旅行
ななの長かった夏休みは終わってしまい
今日からお留守番業務をしっかり行いたいと思います

ななルテアにゃのだ〜〜


なながなぜこんな所に顔を突っ込んでいるかとゆーと


ソフトクリームを


買ってもらって

カップの中に入れてもらってるからなのでーす




ネリ〜〜 アイスクリーム美味しいね〜



ななは紙コップではなく

コーン丸ごと頂きたいっっ




12才の夏の思い出にっっ




怒られてもいいっっ




とうっ



テヘッ

取り押さえられました〜〜



ここはしおらしく

ゴメンなさい
なな、どーしてもアイスクリームが食べたかったの
だってネリ達は美味しそうな海鮮丼とかウニ丼とか食べてるし
だから、だから…







ソフトクリームゲットだぜ




南三陸町のソフトクリームは格別でした
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね~♪ (小豆ママ (=^・^=))
2016-08-22 08:00:32
ななちゃん、ソフトクリーム、
コーンごと食べることができて、よかったね~
コーンのしっぽのところ、カリカリして美味しいんだよね。
私はしっぽのところが、大好きです。
今日から、お留守番なのね。
台風がきているから、気をつけてね。

返信する
Unknown (SUNの同居人)
2016-08-22 11:35:27
ななちゃん 東北のおいしい海といい感じのウマウマ?
楽しんできたんだね。
今日からお仕事なんだ~ まだまだ暑いから熱中症にきおつけてお留守番がんばってね!
返信する
Unknown (nori)
2016-08-22 13:27:19
そうそう!
押さなくても待ってれば絶対貰えるからね~
あげる前提でソフトクリーム買うよね?(あげるからミックスじゃなくてバニラみたいな)
休み明けの仕事は辛いねー
返信する
小豆ママさん (ななルテア)
2016-08-24 11:34:16
私もコーンのシッポの部分が一番好きです
あの歯ごたえがたまらなくいいですよね
もちろんワッフルコーン限定ですが
でも最近はななに取られちゃって
私の口には入ってこないことが多いです…
返信する
SUNの同居人さん (ななルテ)
2016-08-24 11:36:26
夏休みが遠い昔の事のようだわ…
初めての東北はすごく良かった!
涼しいし食べ物は美味しいし
冬は宮崎、夏は東北ですね〜〜
次の長期連休まで頑張って働きまーす
返信する
noriさん (ななルテア)
2016-08-24 11:38:38
そーそー!
チョコのアイスなんて絶対に買わないよね
ずっとバニラアイスしか買ってないよ
みんな一緒だね〜〜
夏休みも終わっちゃったし
オリンピックも高校野球も終わっちゃったし
楽しみがなーーーい!
返信する

コメントを投稿