ななルテア

ななの日記

なぜだろう なぜかしら

2018-06-28 | 日記

あ、ども

ななルテアです。


なな、この間 病院に行ったの


若く見られるけど 実は14.5才だし

ワクチン接種のついでに
血液検査とエコーの検査をしてきただよ


おかげさまでどこも異常はなかったのだが
少し太ってた…

あんなにお散歩してるのに
おかしいなぁ






4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめこ)
2018-06-28 18:28:31
異常がなくってよかったね、
見た目も体内も若々しいってことかしら?
大事にされてるもんね!!
ちょっとくらいふくよかな方が
長生きできるって誰かが言ってたよ(笑)
返信する
Unknown (くろのすけ母)
2018-06-28 22:12:55
検診で異常がなくてよかった(≧∀≦)
ななちゃんは 今のななちゃんがかわいいから、少しくらい太っても全然かわいいよ♡ ますますモフモフになったのかな(๑˃̵ᴗ˂̵)
身体に支障があるならダメだけど、多少のたくわえがあってもいいのじゃないかな…ダメかな?
返信する
まめこさん (ななルテア)
2018-06-29 11:31:16
何事も無くて良かったよーー
少しくらいふくよかだと
長生きできるの?
てか、ななって少しだけかな?
大丈夫かな?
返信する
くろのすけ母さん (ななルテア)
2018-06-29 11:34:17
ななは貯めるのが大好きなんだ
お金はななは貯めることができないけど
脂肪は貯められるもんね!
なな地方はいつ地震がきてもおかしくない
って言われてるから
きちんとそなえとかなきゃね
返信する

コメントを投稿