ななルテア

ななの日記

ななの1日

2021-01-13 | 日記
寒い日が続いていますが
みなさんいかがお過ごしですか❓


ななルテアだよーん


今日はみなさんに
ななのお留守番業務をチラ見せしちゃいまーす


基本

寝てます💤


目が覚めて

テレビを見て📺


お腹が空いたら

オヤツを食べる


そして眠くなったらまた寝る


それを数回繰り返したら
ネリ達が帰って来るから
すごく待っていたお芝居をして
ネリの疲れを取ってあげるという仕事もしてまーす




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hurusimayu)
2021-01-13 05:01:10
ネリさんたちがうらやましいな。
わたしも、ななちゃんのお芝居見てみたいな(*^◯^*)癒されるだろうなぁ。
Unknown (くろのすけ母)
2021-01-13 06:05:17
ななちゃんのお留守番業務、なかなか粋だね😆😂ななちゃんの笑顔に癒やされて、また明日もがんばれるネリさんの気持ちわかるな😆あたしも癒やされたい😍
ななちゃんと一緒にお留守番業務したい♥️
Unknown (ななルテア)
2021-01-14 11:13:31
@hurusimayu さん
ななの北島マヤばりの演技力をお見せしたいよ
きっと月影千草先生も喜んでくれると思うよ
ってガラスの仮面知ってるよね❓❓
Unknown (ななルテア)
2021-01-14 11:14:35
くろのすけ母さん
ななとお留守番業務をするなら
お昼寝マットとオヤツを持参してきてくださーい
あとお昼ごはんもね🍚

コメントを投稿