ななルテア

ななの日記

元気ですよ

2020-06-28 | 日記
基本、元気なのよ


ななルテアだよーん

ただ、足が痛いだけなの



気持ちは歩き回りたいのに
歩きすぎると痛くなっちゃうんだ〜💦



加減がよくわからんのだ⭐️てへへ


ななが今、いちばん困ってることは

お散歩も行けないし
ブログネタがないから少し困っとる




おっ‼️ブログネタ提供ですか❓

サンキュー⭐️



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろのすけ母)
2020-06-28 09:33:37
元気なのはよかったよぉ😆
痛いのってつらいよね💦
今後もうまくつきあっていけるようになるといいけど…
ななちゃんが元気に楽しいお散歩行けますように❗早く治りますように❗って祈ってるよ😆👍
返信する
Unknown (まめこ)
2020-06-28 17:10:27
元気なのに走り回れないのは
辛いよね、
でも、またすぐに復活するから
しばしの我慢だね、海の季節だしね〜
お大事に!!
返信する
Unknown (ななルテア)
2020-06-29 17:45:30
くろのすけ母さん
心配してくれてありがとーー❣️
まだ少し痛いけど
ごはんもおかわりしたいくらい
沢山食べれるし、ここぞとばかりに
オヤツも沢山もらってるから
ちょっと太っちゃうかも。。。
返信する

コメントを投稿