ななルテア

ななの日記

2017夏旅 気仙沼でサーフィン

2017-08-27 | 旅行


ななルテアだよん

今日はなんちゃってサーファーらしく

海にやって参りました



波はあるのでしょーか!!



ななは波が無くても全然オッケー



サーフィンはネリにまかせて
なな達はお散歩レッツゴー



ここは気仙沼のとあるポイントです
以前は砂浜がもっと広かったのですが
6年前の津波で地形が変わってしまい
今は砂浜が狭くなり海がすぐそこまで近くなってしまったそう



そして海の中にはまだ瓦礫が残っていて
海に沈んでいる瓦礫に当たって波が崩れ
その波にサーファーのみなさんは乗っているんですって



瓦礫で足をケガするサーファーが多いらしいから
くれぐれも気を付けてよねーー


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

コメントを投稿