ななルテア

ななの日記

ヒマヒマな日曜日

2014-08-31 | 日記

おはよーございまする

今日は日曜日だけど海はお休み
なぜならネリの腰痛が再発…
昨日はとりあえず海には行ったけど
ネリは見学、私だけ海に入らせて頂きました


んで、ななも私もチョー暇なわけよ

だから

残ったヨーグルトをあげたよ


美味しいかい?

こんなに顔を突っ込んでる

かわいいなぁ


もぉないんじゃないの?




きっと顔じゅうヨーグルトまるけだね




ネリに見つかったら怒られるぞーー





そろそろやめようか…
顔臭いよ…




みんなヨーグルト大好きだよね!

そんじゃあ最後にクリックね!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nori)
2014-08-31 09:05:33
ネリさん腰大丈夫?
やっぱりゴッドハンド(私?)のマッサージが必要ね!
ヨーグルト大好きだよね♪
空いた容器を2匹の時は2つにカットして舐めさせてたんだけど 3匹になってからは止めてるんだよね~
面倒だけど 3つにカットしてあげようかな(笑)
返信する
Unknown (坂田大吉)
2014-08-31 16:48:14
ヨーグルトまるけ??
…まみれ…だらけ…(^^;)))

容器ごとってサイコー!に喜ぶよね~♪
たいして入ってなくてもずぅーと舐めてる(笑)
みんな一緒だな(^^;
返信する
Unknown (マルク)
2014-08-31 18:26:51
みーんなおなじだね。
ヨーグルト大好き♪

ななちゃんママさんの趣味はサーフィンの他は何かなあ?? 今度こっそり教えてね。
返信する
Unknown (さい)
2014-08-31 19:33:38
ネリさんの腰痛大丈夫ですか?
お大事になさってください~

ヨーグルト大好きですよね!
モカも同じように舐めて、そのうち容器かじりはじめるんで、そしたら回収してます(笑)
マズルの真ん中ら辺について舐めれない奴が、大体かぴかぴになって残ってたりするんですよね~
返信する
Unknown (まめこ)
2014-08-31 22:07:12
ネリさん大丈夫ですか?
きついですねー、せっかくの日曜日!
ななちゃんとゆっくり寝て過ごすとか?
お顔の周りのヨーグルトはじゅにあがなめてあげるー(笑)
返信する
Unknown (kayo)
2014-08-31 22:27:12
ななちゃん、容器に顔突っ込み過ぎて、目までいってませんか(笑)可愛い。

ネリさん、腰はどうですか?お大事に…。
返信する
noriさん (ななルテア)
2014-09-01 07:42:00
ネリの腰痛、今回はヒドイみたい
てか、全然良くならないわ~
しばらく波乗りはお預けだね
ヨーグルトの空き箱
2つに切ってあげてたんだ(笑)
3つに切るのは大変そうだね~
でも今度やってみてね☆
返信する
坂田大吉さん (ななルテア)
2014-09-01 07:43:53
えぇぇ~~「まるけ」って言わない?
砂まるけとかさぁ
名古屋弁なのかしら??
やっぱりみんなヨーグルトの空箱は好きなのね♪
返信する
マルクさん (ななルテア)
2014-09-01 07:45:36
ヨーグルトを冷蔵庫から出すと
くるくる回って喜ぶもんね~

趣味・・・サーフィン以外の趣味かぁ。。。
返信する
さいさん (ななルテア)
2014-09-01 07:47:46
ありがとうございます
ネリの腰は本当に困った・・・
海に1日しか行けないなんて~~
ヨーグルト、そーそー!!
マズルの真ん中カピカピになる!!
あとアゴのしたもね!
だからネリが嫌がるの~
返信する

コメントを投稿