ななルテア

ななの日記

ザ☆神経質

2014-06-08 | 日記
みなさま、おはよーございます
なんだか、梅雨に入ったとたんに
全国で雨がすごい事になってるみたいで
みんなの地方は大丈夫なのかしら?

なな家は洗濯物がパキッと乾かなくて
タオルの端の縫い目が多少、生臭い程度の被害ですんでおります。




雨も降る時はバケツをひっくり返した様な豪雨だけど、突然晴れたりして
そんな時は、つかの間の晴れを
十分堪能すべく、ウッドデッキへ


おひさまがまぶしいね



そーそー
ななちゃん、あんまりおひさまに当たると
お鼻が黒っぽくなってきちゃうもんね~




って、どうかした??




あーー さっきまで雨が降ってたから
ウッドデッキがベトベトだもんね~

そんな事、気にするなって!!








絶対にお外では暮らせない
ななちゃんに応援クリックよろぴく!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめこ)
2014-06-08 07:27:12
かわいーの(笑)
ひつまぶしにはじまり、おちりがつめたいって
面白すぎるわ朝から!!
こっちは全然雨少ないよー
返信する
Unknown (nori)
2014-06-08 08:15:35
朝からダジャレ炸裂で笑っちゃったわ
うちも『絶対 外じゃ暮らせないよなっ』って常々言ってるーー
ああ見えて結構デリケートなのよん(笑)
返信する
Unknown (kayo)
2014-06-08 11:26:44
分かるわ~!
濡れた場所に座るとか苦手よ~!
水溜りとか避けて歩かない?
返信する
Unknown (greenbeagle)
2014-06-08 22:21:08
あら…皆さん、なかなかの神経質な感じですね?

うちの、猪突猛進。
水溜りとか私が避けて歩いても、まっすぐピチャピチャ歩いてしまう…。
基本、水は嫌いなはずなのに。
おやつがあれば、どんなところでもオスワリしちゃうし…。
無神経な奴かも!

あっ、ひつまぶし大好き☆
返信する
まめこさん (ななルテア)
2014-06-09 07:38:53
私がダジャレ好きじゃなくて
本当はなながダジャレ王なんだよ!
奄美は雨が少ないのね~
こっちは日曜はメッチャ晴れたよ~
返信する
noriさん (ななルテア)
2014-06-09 07:40:49
だから~ダジャレはななが好きなのよ~
人間と一緒に布団で寝ているワンコは
絶対に外では暮らせないよね~
ガロンはデリケートってのは知ってるけど
リーフも??(笑)
返信する
kayoさん (ななルテア)
2014-06-09 07:42:29
そーそー!!
そもそも水が嫌いだよね~~
雨が降ってたら散歩行きたがらないし
水溜りももちろんよけて歩くよ!!
海に行っても波打ち際を歩くの嫌がるもん
返信する
greenbeagleさん (ななルテア)
2014-06-09 07:44:46
greenさん蓬莱軒行ってたもんね~(笑)
今年はうなぎの値段が下がるかもって
ニュースで言ってたから、たくさん食べれるといいなぁ

キャノンくん以外に神経太いのね(笑)
実は一番大物かも。。。
返信する

コメントを投稿