ななルテア

ななの日記

先輩として

2019-01-10 | 日記
爽やか路線の

ななルテアです


今日は先輩として
若手ビーグル諸君に

ある技を伝授しまーーす


しかと見よ!!


車の中でお留守番している時に

ダッシュボードの上に美味しそうなパンがあったら
君たちはどーする?


ビーグルとして もちろん食べますよね!


手が届くか届かないかの瀬戸際に置いてあっても

体がちぎれるくらいの気持ちで取る!!


あなたがビーグルならばやればできる!

怒られちゃうかも…なんて雑念は捨て去りましょう


そうすれば

獲物は必ずあなたの手の中にはいるでしょう


チャンスがあったらやってみてね


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろのすけ母)
2019-01-10 13:04:24
ななちゃん、パン ゲットできたんだね!
講演会で 若手ビーグルに、ななちゃんの数々の武勇伝を伝授したら、ビーグル飼い主が悲鳴をあげるね、きっと(笑)
返信する
Unknown (kayo)
2019-01-10 18:21:31
今年もななちゃんらしいわ(^^)
去年のオフ会で車の中でミスド食べ
ちゃったの思い出したよ〜〜。
年賀状ありがとね!今年も可愛い!
返信する
Unknown (まめこ)
2019-01-10 19:07:48
さすがななちゃんと勉強しない親ばか夫婦!
ビーグル飼っていたら
そんな場所に食べもの置かないし
車内にたべものは放置しません!
あまいな〜笑
返信する
くろのすけ母さん (ななルテア)
2019-01-10 19:19:03
ななももうすぐ15才
15年間色々な事をしたから
ここで自分史でも書いてみよーかな?
きっと盗み食いの項目が1番多くなるよ!
みんな買ってくれるかな?
返信する
kayoさん (ななルテア)
2019-01-10 19:20:10
よく覚えてるねーーーー
すっかり忘れてたよ(笑)
恥ずかしいけど
そんなこと日常茶飯事だもん…
返信する
Re:Unknown (ななルテア)
2019-01-10 19:21:45
やっぱり
なな はそんなことしない!
って信じてるんだけどなぁ
毎回裏切られるんだよね〜〜
返信する

コメントを投稿