ななルテア

ななの日記

オレはやればできる子

2018-10-12 | 日記
基本ツンデレです。

ななルテアよん


あーあ

ノリさんち行ってから
明日で1週間かぁ…

早いなぁ

まって まってーーー
今日はオレがやるーー

リーフだぜ

2週連続で
ななちゃんが遊びに来たんだよ

信じられる?

今回はちゃんとおもてなししてあげたよ


ブログ用の写真撮影に協力したんだ

オレは「待て」が大得意なんだ

みんな知ってたか?

たぶん2日くらいよゆーで待てるぜ


待ちすぎて ヨダレが止まんないんだけどな!


大好きなカリカリにお芋さんとヨーグルトさんを
乗せてもらったんだ
こんなに美味しそうなのを目の前にして
待てるなんて オレって天才かな?







4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nori)
2018-10-12 08:18:49
うんうん
リーフは天才だよ!
天才なんだから お散歩中に見つけたうんPをペローンするの止めてもらえるかな?
また口洗いの刑だよ
返信する
Unknown (くろのすけ母)
2018-10-12 12:08:25
ななちゃんの日記かと思いきや リーフくんのブログジャックだー しかもちゃんと撮影にも協力したんだね!
リーフくんて2日もまてができるんだ!すごい!ギネスもんじゃないかな
カッコいいーー
返信する
noriさん (リーフ)
2018-10-12 19:08:28
かーちゃん
オレ、うんこ見つけるとつい味見したくなっちゃうんだ
たまに猫のうんことか食べちゃうけど
オレのこと嫌いにならないでね
返信する
くろのすけ母さん (リーフ)
2018-10-12 19:11:04
オレやっぱりすごい?!天才?!
ところでギネスって何?
それってウマイのかな?
にいちゃん達に聞いてみよーっと
返信する

コメントを投稿