ななルテア

ななの日記

上から目線

2017-11-26 | 日記

今日はね換気扇の掃除と窓拭きをして
少し早いけどスタッドレスタイヤに
交換しようと思ってるらしい

みんなは何するの?

ななルテアよん


大きな声では言えないけど

なな、昨日プリッツ食べた。

ネリのカバンにプリッツとアラレが入ってたから
2つとも食べてやった


だってさ

ななの事を置いてご飯食べに行っちゃったんだよ


この他にもミートボールとか食べたんだって



ななのプリッツとアラレなんてかわいいもんじゃない?

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろのすけ母)
2017-11-26 08:51:04
ななちゃんはお留守番がんばったのに、こんなおいしいもの食べてこられちゃヤサグレちゃうよね(^◇^;)
お洋服にもいい臭いがいっぱいついてたよね(^◇^;)
でもプリッツとあられは、ななちゃんのお身体によくないからね… みんな心配しちゃうからもうやめてね!(^。^)

ななちゃん、忘れた頃のイタズラ、盗み食いですね(^◇^;)
返信する
Unknown (まめこ)
2017-11-26 10:43:41
さすがです、家だけではなく
車のお留守番でもちゃんと獲物をゲットするなんて!
いい嗅覚です、ネリさんたちだって美味しいもの食べてるから仕方ないよね(笑)
うちの実家も大雪らしいよ〜
タイヤの交換も一仕事だもんね、頑張って!
返信する
くろのすけ母さん (ななルテア)
2017-11-27 13:21:00
忘れた頃にやるんですよーー
全て私が悪いんですけど…
ファスナーが付いた袋に入ってたのに
上手にファスナーを開けて
プリッツとアラレを食べてました。
想定外の事をするから油断してはいけないのに
次からは気をつけねば
返信する
まめこさん (ななルテア)
2017-11-27 13:24:23
北海道はいつ頃タイヤ交換するの?
前はオートバックスとかで交換してたんだけど
交換時期はめっちゃ混むし
一台4000円も取られるの二台で8000円だもんね
ネリがやればタダだから頑張ってもらうんだ!
ななはあなどれないわ〜〜
返信する

コメントを投稿