ななルテア

ななの日記

13回目の朝

2017-01-15 | 記念日

突然ですが…

みなさんお手を拝借


ハッピーバースデー ななちゃん

バースデー ななちゃーん



ハッピーバースデー ディア

かわいい かわいい ななちゃーん



ハッピーバースデー ななちゃーん



今日はななの13回目のお誕生日だよ


スペシャルごはん食べて


お誕生日プレゼントは

ななの大好きな雪をお庭に準備したよ


あと恒例の

健康診断ね


年を取ったなぁって思う時もあるけど
まだまだ元気な ななちゃん
ムリしないでそれなりに過ごせますように

生まれてきてくれてありがと
うちの子になってくれてありがと


ななちゃんお誕生日おめでとう



今年も沢山お出かけしよーね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめこ)
2017-01-15 14:36:59
ななちゃん、お誕生日おめでとう⭐︎
まだまだ若々しいよね〜
永遠のアイドルななちゃんだわ!
いろんなとこ行って美味しいもの食べて
でも、それには健康でないとね、
素敵な1年にしようね〜!
返信する
Unknown (ブラウまま)
2017-01-15 15:04:29
ヽ(´エ`)ノお誕生日おめでとうヽ(´エ`)ノ

13歳、これからも更にパワーアップして
素敵な ななちゃんでいてね〜☆
返信する
Unknown (リールママ)
2017-01-15 17:05:22
お誕生日おめでとう♪

女子はいつまでも年齢不詳でいましょう(笑)
たくさんの幸せに包まれた一年になりますように…☆
返信する
Unknown (由子)
2017-01-15 18:41:48
ななちゃんお誕生日おめでとう!
ほんとに若々しいなぁー
これからも元気に
お出かけ楽しんでね\(^^)/
素敵な一年にしてください♪♪
返信する
おめでとうございます (小豆ママ)
2017-01-15 19:10:17
ななちゃ~ん
13回目のお誕生日おめでとうございます♪
可愛い可愛いななちゃん
これからもいっぱいお散歩して遊んで
美味しいものいっぱい食べて元気でね☆
ななちゃん ご家族のみなさま
健康で楽しい時間をお過ごしくださいね
返信する
Unknown (YUKI)
2017-01-15 22:41:09
ななちゃん♪お誕生日おめでとう
今年も元気いっぱいで
バッグにもinしてもらって
色んなトコに連れて行ってもらってね!

健康診断はお預かりで半日かぁ~
朝ごはん抜きかぁぁぁ~
でも終わったらきっとなにかご褒美が…!
ぎゃんばれ~     
返信する
まめこさん (ななルテア)
2017-01-16 04:59:07
ありがとーー(о´∀`о)健康第一だよね〜〜
其の為に健診に行ってくるよ
あっという間に13才になっちゃった
これからも元気にアイドル活動頑張るわね(笑)
返信する
ブラウままさん (ななルテア)
2017-01-16 05:01:21
ありがとーございます(о´∀`о)
はーーい!
まだまだ若い子には負けませーん
楽しい13才ライフになるといいなぁ
返信する
リールママさん (ななルテア)
2017-01-16 05:03:13
ありがとーございます(о´∀`о)
あはは(笑)そーですよね年齢不詳ですね!!
13才も永遠の乙女を貫きまーす
返信する
由子さん (ななルテア)
2017-01-16 05:05:59
ありがとー(о´∀`о)
うふふ ルカちゃんと同い年くらいに見えるように
沢山お散歩して健康維持をしなくちゃね
そして美味しいものを沢山食べて
色んなところにお出かけして〜
13才ライフも沢山楽しみまーす
返信する

コメントを投稿