ななルテア

ななの日記

頑張ってるよ

2019-12-02 | 日記
師走だね


ななルテアよん


老人性ヘルニアの療養の為に
今週も海に来ております

水中を歩くと足腰に負担をかけずに
体を動かして筋力をつけられるんだって❣️

みんな是非やってみてね

ななはご遠慮させていただくよ



どこからともなく
パンのいい香りがしてくる

どっかで誰かがパンを食べてると見た👀


さっそく探してみましょ



不審車両を発見
この車が怪しい。。。




犯人はこの車にブツを隠したのだろーか⁉️

ななの第六感がそう告げている…




後ろに回って盗難車両かナンバーを
確認してみよう🚨🚓


一周してみたが特に怪しい点はなかった…

こうなったらドライバーに
職務質問をしてみよう


どうやら お腹が空いたので
コンビニで購入したパンを食べていただけらしい




ドライバーには注意を促し事なきを得た




ななちゃんポリスのおかげで
今日も海の平和が守られたのである‼️


これからも海の治安を守るべく
努力を惜しまない 
ななちゃんポリスであった‼️





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろのすけ母)
2019-12-02 09:09:47
ななちゃん、もう少しつっこんで不審物じゃないか、取り上げて毒味してもよかったかも?🥪🥐🥖かなり怪しそうだよ😂😂😂
海で筋トレいいね👍
筋肉鍛える前に、心臓が止まりそうだけどね🌊😱
返信する
Unknown (neriyoshi1108)
2019-12-02 17:39:16
くろのすけ母さん
そっかーー
次は持ち物検査するよ
どこのコンビニで買ったかきちんと
把握しなきゃいけないもんね‼️
パンと見せかけて違う食べ物かもしれないし
なな、立派なポリスになる❣️
返信する

コメントを投稿