ななルテア

ななの日記

今が旬だよ

2020-06-30 | 日記
お腹すいてない❓


ななルテアだよーん🍚


ななはいつもハラペコだよ❣️


今日はですね

今が旬のとうもろこしを頂いちゃうよー🌽

旬の食べ物は栄養たっぷりだから
沢山食べて
ななの健康をサポートしてもらいましょ



いただくぜ




甘くて美味しい〜〜💕


今、食べてるとうもろこしは
ほとんど消化さるずに明日の💩に混ざって出てくるけど


そんなことは気にしないで
食べてやる〜〜〜🌽





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろのすけ母)
2020-06-30 06:20:14
とうもろこし🌽甘くておいしそう😆
旬のとうもろこし🌽よかったね♥
よく噛んですりつぶしたら消化するのかな🤔
一日中ハラペコってのも大変だよね💦
食欲が満たされないと落ち着かないもんね💦💦
大食い選手権とかでは活躍できそうだし、バイキングでしっかり元取れそうなのはうらやましいけど😂
返信する
Unknown (ななルテア)
2020-07-03 17:39:44
くろのすけ母さん
とうもろこし美味しいよね〜🌽
くろのすけ母さん地方には「あさくま」
ってステーキ屋さんある?
なな地方にはスーパーに行くと
「あさくま」のコーンスープが売ってるんだ
ネリの大好物なんだよ❣️
返信する

コメントを投稿