ななルテア

ななの日記

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブラウまま)
2019-12-10 05:31:24
あれ?ダッフィー??
ななちゃんの全身が見たーい!!です☆
返信する
Unknown (くろのすけ母)
2019-12-10 12:03:38
あーんかわいい😍😍😍
マッパのななちゃんだけでもかわいいのに、モコモコなんてかわいすぎるーー♥♥♥
ななちゃんファンがまた増えたね😍👍
返信する
Unknown (まめこ)
2019-12-10 19:22:32
かわいい〜羊さんに変身だね、
狼に食べられないよう注意だよ!
腰にも暖かいし、これで寒い冬を乗りきろう☆
返信する
Unknown (neriyoshi1108)
2019-12-11 09:10:51
ブラウままさん
うーん😅ネズミ🐭だから違うと思います
てか、ダッフィーがわからなくて調べちゃった(笑)
ダッフィーってクマ🐻ですよね(笑)
返信する
Unknown (neriyoshi1108)
2019-12-11 09:12:33
くろのすけ母さん
えへへ、これね裏起毛になってて
すごく暖かいんだよ
今年の冬はこれで乗り切るんだ
色が似てるから着てるか着てないかわかんないでしょ(笑)
返信する
Unknown (neriyoshi1108)
2019-12-11 09:15:15
まめこさん
あはは🤣羊じゃないんだなぁ
まめこさんが羊って言うと
ジンギスカンしか思いつかなーい
狼よりまめこさんに注意だね(笑)
返信する

コメントを投稿