ななルテア

ななの日記

たまには気分を変えましょう

2014-04-19 | 日記
おはよーさん!!

ななルテアどすえぇ

最近、ななの足が悪いネタばっかで
辛気臭いブロクになりがちなので

ここで気分を帰るためにも
今まで撮りだめてたお花の写真でもご覧くださいな


今年もななのお家のジューンベリーのお花が咲きました



今年もあの小さな赤い実が沢山なるのね
楽しみだなぁ


ってもうお花は散ってしまい
実がなる準備をしているのよ


暖かくなって、ななのお散歩コースにも
春のお花がたくさん咲いてるの


チューリップを見ると
パチンコを打ちたくなるそこのアナタ!!
ギャンブル依存症の気がありますぞ!


もーーっっ!!
ななのお顔に影ができてるじゃないのぉ


ありゃ~
今度は菜の花にピントが合ってるし

菜の花って美味しいよねぇ
なな大好きなんだ



あ~~この写真すき~~!!

タンポポがかわいいよね




白い水仙と撮ろうと思ったけどね
なんか違う事に気を取られて
明後日の方を向いてるね


本日のセクシーショット

チューリップをバックに



ここからは、はななのおうちのお花だよ

ななとユーフォルビア

最後の植物も立派なお花なのだ
これは2年くらい前に小さ苗をもらって植えたら
こんなに大きくなっちゃったの



あとあとブルベリーのお花も!!
今年もななのお口に入るかな?



去年の秋に植えたパンジーちゃん
春はもっと明るい色の方がいいね



フォッサギラ・マヨール
って言うらしいよ


ビオラちゃん達かわいいね
ななはパンジーよりもビオラちゃんのが好きだなぁ






ついでにこちらのバナーをポチっとね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nori)
2014-04-19 08:05:57
ななちゃんのお家はお花がいっぱいでキレイだね♪
さすがだわ(*^^*)
私も景色を楽しみながら 優雅にお散歩がしたいのだけど…あの3匹がそうはさせてくれないの(涙)

返信する
Unknown (まめこ)
2014-04-19 14:17:48
すっごーい、可愛いお花がたくさんですね!!
何を植えても枯らすので、まめこはあきらめました(T_T)
ハイビスカスとかほおっておいても大丈夫なのは成長しています(^O^)/
どんなお花もななちゃんの前だと霞んじゃうよねー(^_^)☆
返信する
Unknown (ミッキーママ)
2014-04-19 17:24:15
ななちゃんのお庭は、お花がいっぱいで羨ましい~。
お花がある生活は、ゆとりが持てますよね。
我が家は、雑草を生えさせないだけで精一杯です(笑)
一番可愛いのは、ななちゃんのお鼻(*^^)v
返信する
noriさん (ななルテア)
2014-04-20 08:33:16
写真だと綺麗に見えるけど全然お花ないのよ
ななだけでも散歩中目が離せないのに
×3だったらすごく大変そう!
でも楽しそうだけどね
返信する
まめこさん (ななルテア)
2014-04-20 08:38:41
ハイビスカスなんてさすが南国だよね
まめ家にはバナナがあるからいいじゃん
まめこさんも草抜きして植えるスペースできたから
野菜でも植えてみよーよ!
返信する
ミッキーママさん (ななルテア)
2014-04-20 08:49:04
ななのお鼻なんて
もぉ~~ミッキーママさんに
一本取られました~~(笑)

ライラックが見事に咲いてますよね
ななにも癒やされてますけど
お花も癒やされますよね

返信する

コメントを投稿