ななルテア

ななの日記

久しぶりの快晴

2016-09-28 | 日記
週末の天気が気になって夜も眠れません…

ウソです…朝までグッスリでした

ななルテアです。




昨日は久しぶりに快晴だったよ

こんなに秋晴れ




気持ち良すぎて 耳もひっくり返るわ


やっぱ晴れの日の散歩はいいわよね〜

だと雨でニオイが洗われて
お散歩の最大の楽しみニオイシューシューが
存分にできないんですもの〜〜



ビーグルにとってはイタイわよね





それでは本日も鼻の穴をかっぽじって
ニオイシューシューをする事を誓いまっす




あと2日で土曜日だーーー
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nori)
2016-09-28 13:15:40
私も週末の天気が気になって仕方ないわ(もちろん眠れるけど)
晴れなくていいから雨降らないといいね~
そんでもって そこそこ波もあるといいね~
返信する
noriさん (ななルテア)
2016-09-29 07:38:44
雨が続いてるもんね〜
本当に晴れなくてもいいから
雨はやめて欲しいわ
今からてるてる坊主作んなきゃね
返信する

コメントを投稿