ななルテア

ななの日記

1000円マック

2013-07-07 | グルメ
食べたわよ~!!昨日1日限定発売の1000円マック

なんて名前のハンバーガーか忘れたけどベーコンとパイナップルがはさんであったわよ

さすが1000円だけあってなのか?袋からして違うのよ

これ、見てちょうだいな!!



この箱にハンバーガーが入ってて、この袋に入れてくれるのよ

箱をあけると



こんにちわ~~

中を見てみましょうかね



でっかい厚切りベーコンが2枚



横から見ると・・・

上から
ベーコン(厚み9ミリのリッチなベーコン)
パイナップル(厚さ1.5ミリの酸味を抑えた豊かな甘みが特徴)
ハンバーグ(オーストラリア・ニュージーランド産ビーフ100%のビーフパティ)
どろどろに溶けちゃってるチーズ(モントレージャックチーズ)

ボリューム満点!!
ソース(フルーティーBBQソース)はテキサスバーガーの毒々しさを少しやわらかくした感じかな

あっ「ゴールドリング」って名前のハンバーガーだったみたい
色々解説したチラシ紙が入ってたわ
まぁそれは置いといて

食べてる時にすごく油が滴るのよ!!
白いTシャツを着て食べてたらしみが。。。
最後にゴミを処理してた時に
最初の写真の袋の底に
食べる時にハンバーガーを入れる紙袋が入ってるのを発見!!
店員さん商品渡す時に言ってよね!!プンプン

あとね、私一人でお店で食べる事ができないので
ドライブスルーして公園の駐車場で車の中で食べたわ
メッチャ暑かった。。。
来週もまた違う味の1000円バーガーが発売されるらしいわよ
また食べるのかな?どーするの私!!




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Topaz)
2013-07-07 11:10:08
1000円マック!?Σ(・ω・ノ)ノ!
豪華!豪華!
ビックマックもスゴイと思うけど・・・
コレは素材のグレードが違うみたいですね~☆

来週は何味!?(笑)
マックを覗きに行ってみようかなww
返信する
Unknown (greenbeagle)
2013-07-07 21:20:46
え~!?
食べたんですね~!!!

確かにゴージャスな包装…。
ちょっと高いなぁと思って、スルーしてしまったけど

1000円札握りしめて、来週…食べたい☆
返信する
Topazさん (ななルテア)
2013-07-08 07:57:19
1000円出して買ってみました
普通のマックより豪華でした
ボリュームもメッチャありすぎ。。。
女性にはもう少し小さくてもいいかもです
でも、ベーコンが美味しかったです♪
来週は何味でしょうね?
確か黒トリュフのソースがかかったのが
あるはず。。。私もまた行っちゃうかも(笑)
返信する
greenbeagleさん (ななルテア)
2013-07-08 08:02:46
マックの限定はほとんど制覇しているのよ
やっぱりこれもハズせなかったわ
1000円てのは包装込みの値段だと思われる位
ごっつい紙袋と箱に入ってたの
来週は何味かな?是非行ってみて!!
返信する

コメントを投稿