ななルテア

ななの日記

今年もよんぶんのいち終わっちゃうのよ

2014-03-31 | 日記
おはよーーななだよ!!




昨日は雨が沢山降ったね
ななは朝からお散歩に行きたかったのに
雨と風がすごくて、お外に出ることができなかったのよ

夕方になって、やっと雨があがったの


どんより曇り空。


ところで、何時から夕方なのかな?
ななは3時過ぎから夕方だと思ってるよ


話しがそれちゃったけど
お散歩のお話だよね


お外でのチッコは開放感があって気持ちいいわ~


幸せの四つ葉のクローバーを探してみたり



美味しそうなブロッコリー発見!!



曇ってても、今までみたいな寒さはなく
遠くからウグイスの鳴き声も聞こえてきて
本当に春が来たって実感できたよ


さぁ 今週は少しづつ冬物のお洋服をお洗濯して
早めに衣替えしてね~~



よろしければ、こちらのバナーをポチしてくださいな
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nori)
2014-03-31 08:26:30
暖かくなったからお散歩気持ち良いね~♪
夕方って…確かに何時?って感じだね
季節によって違うのかしら!?
返信する
Unknown (ミッキーママ)
2014-03-31 12:02:43
これからの散歩は、気持ちがいいから、長めになりそうですよね~。
で~ななちゃん、四つ葉のクローバーは見付けられたかな?
返信する
Unknown (まめこ)
2014-03-31 12:54:33
だいぶん暖かくなってきましたねー\(^o^)/
散歩もたのしくなってきた(笑)
ブロッコリーってそうやってなるんだ!?
返信する
noriさん (ななルテア)
2014-04-01 07:59:07
ほんとにお散歩行こう!!
って思える季節になってきたわ
夕方って季節によって違うかも!
真夏は6時が夕方
真冬は3時が夕方とか?
返信する
ミッキーママさん (ななルテア)
2014-04-01 08:00:40
残念ながらよつばのクローバーを探すより
もっといいニオイがしてたみたいです
ワンコのチッコが付いてそうで
道端の草には触れないですねぇ
返信する
まめこさん (ななルテア)
2014-04-01 08:02:37
そうよ!!ブロッコリーはこうやってなるのよ
このブロッコリーは最後のほうだと思われます
ななは食べちゃいそうだから
近づけられませーん!!
返信する

コメントを投稿