ななルテア

ななの日記

今から行くよー

2018-07-22 | 日記

昨日、ネリが海に行ったら お友達が

「最近、ななちゃん見ないけど 元気なの?」

って聞かれたんだって


ななルテアでっす


ななってば人気者

と、言うことで 本日はお友達に

ななの元気な姿を見てもらうために

海に行きまーーーす



みんなぁぁぁぁ 待っててねーー






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろのすけ母)
2018-07-22 11:47:30
やったね、ななちゃん!
車のキーをかくさなくても連れてってもらえたね(^。^)
ななちゃん かわいいから、海のマスコットキャラなんだよ♡
だからななちゃんがいないと、みんなさみしくなっちゃうんだよ!
返信する
くろのすけ母さん (ななルテア)
2018-07-24 13:01:03
エアコンの効いた涼しいお部屋もいいけど
やっぱり暑くても海がいいなぁ
海の近くは少しは涼しいしね
たくさん走って
お友達とオヤツ食べたり楽しかったよー
返信する

コメントを投稿