ななルテア

ななの日記

2017 レモンの会 〜男祭り〜

2017-01-27 | オフ会

オフ会の前の日にねガロンに

「明日はオフ会なんだよ〜 楽しみだね〜」

って話してたら noriさんが

「ガロンはアンディくんに乗られてるだけだよ」

って言った。



それでは今回の男の子達の模様をご覧ください。



ランに着いて いつもの事なんだけど
リーフの声が聞こえきたの

でもねランに入ったらチーム“ガヤオ”達がいたけど

あれ? 以外に静かだね

みんな少しは大人になったのかな?



って思ったのも束の間


始まったよ

アンディくん(笑)


これを合図に

るぅが来て



そんでもって

ビルくんが来て




あれ?! るぅ? ガロンを守ってるの??




結局いつもと同じ。。。


男の子って電車が好きよね〜

自ら電車になる鉄オタ。



中には変態男子チームに入らない
一匹ビーグルの男の子もいるのよ


コタローくんは

走って走って筋トレして筋トレして
それが楽しいんだよね!!


櫂くんは

悟りを開いたって感じ
ビーグル界のヨーダ。



そんでもって

女の子大好き レオンくん
レモンちゃんに怒られてた(笑)


チーム ガヤオはトイレも一緒なんだよ!

左足を上げてするのがチームの掟なのだーーー!!




いつもマーブルスくんから離れないキャノン

ちょっと目を離したら



押さえ込み!!



るぅは しれ〜〜っとこんな所にもいるし



アンディくんは本当にガロンが好きだよね



ガロンもアンディくんに乗られてるのに


違和感ないみたいなんだよね

フツーに歩いてるし

しかも笑顔で!!

アンディくんガロンちにお泊まりに行ったら?



とまぁ いつも通りの展開でした

君たちはずーーーーっと このままでいてください(笑)



明日は女祭りだよん(о´∀`о)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nori)
2017-01-27 17:19:56
今年も飽きずにガヤってたねぇ
どうして うちの子達ってああなのかしら?
ガロンはねぇ
実は結構キレやすくて嫌だとワンワン言っちゃうんだけど、アンディくんには そうでもないんだよねぇ…笑ってるし
満更でも無いんじゃないかと思うわ(笑)
返信する
Unknown (まめこ)
2017-01-27 17:49:07
毎回毎回、このメンズの絡みはすごいよね、
女子の立場は・・・
一回生で拝見したいもんだわ〜
返信する
Unknown (kayo)
2017-01-27 19:25:55
男祭、毎年 似たようなシーンで笑える!
女祭バージョンも楽しみにしています☆
返信する
noriさん (ななルテア)
2017-01-29 05:15:36
男の子は相変わらずだったね
ガロンとアンディくん
キャノンとマーブルスくんのコンビは
鉄板だよね〜〜(笑)(笑)
ガロンって怒るイメージないけど
キレる事あるんだねビックリ
返信する
まめこさん (ななルテア)
2017-01-29 05:17:00
だーかーらー1度おいでよーー(笑)
男の子は毎回同じメンバーで
こんな事してるんだよ
初めて見た時はビックリした(笑)
返信する
kayoさん (ななルテア)
2017-01-29 05:18:19
noriさんの言った通りで笑えた
リーフは誰にも乗らないし乗られないのに
みんなの後をくっ付いて回ってるの
返信する

コメントを投稿