ななルテア

ななの日記

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kayo)
2014-03-25 08:16:48
日向ぼっこ大好きだよねーーーっ!
返信する
Unknown (まめこ)
2014-03-25 09:10:18
うんうん、あったかいと
まめこもなんにもしたくな~い!!
返信する
Unknown (ミッキーママ)
2014-03-25 19:08:44
ななちゃん、日向ぼっこ,気持ちよさそう~
おばちゃんも、隣で一緒にネンネしたです。
返信する
Unknown (greenbeagle)
2014-03-25 23:18:39
たまにじゃなくて、毎日でも良いと思いま~す(^^)

それにしても、今日は『暑かった』です!
明日は、お天気下り坂?という事は、ぬくぬくです♪
返信する
Unknown (マルク)
2014-03-26 00:05:24
やっと暖かくなりましたものね。
ななちゃん、気持ち良さそうだあ。
わたしも隣で寝たいなあ。




返信する
kayoさん (ななルテア)
2014-03-26 07:26:00
今の時期は日の当たる所を
移動しながら寝てる(笑)
ぎんまるちゃん達はくっついて寝るのかな??
返信する
まめこさん (ななルテア)
2014-03-26 07:26:54
奄美はもう暑いですか?
まだ暖かいのかな?
そろそろサーフィンしようよ~~
返信する
ミッキーママさん (ななルテア)
2014-03-26 07:31:30
最近、やっと気候が良くなっていきましたね
これで朝晩がもう少し暖かくなればうれしいなぁ
私も一日ゴロゴロしていたいです~
返信する
greenbeagleさん (ななルテア)
2014-03-26 07:33:22
今日の記事で勝手にリンクしちゃいました
事後報告でスミマセン。。。
こんだけ気候の変化が激しいと
着る服困る~~!!
返信する
マルクさん (ななルテア)
2014-03-26 07:34:50
ホント、やっと春らしくなってきました
こないだやっとスタッドレスタイヤから
ノーマルタイヤに交換しました
さすがにもう、雪は降りませんよね(笑)
返信する

コメントを投稿