ななルテア

ななの日記

グラビアアイドル風に

2014-03-27 | 日記
今日は「もしもシリーズ!!」
ビーグル男子のみなさまは大コーフン?!


もしもーーななが、グラビアアイドルだったら~~!!







10才の色香漂う1枚ですっ!




メガネっ子だ~~!萌え~~



お次は

おててがポイントですよーー




軽く手を組んで、大人の女性風ワンショット
(イヌだけにぃ~~!)




どーーだった?

はな血ブーーにならなかった?





好評ならシリーズ化になるかも?


恐れ入りますが、こちらもよろしくでーす!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nori)
2014-03-27 08:35:18
三兄弟 鼻血ブーーで倒れてます!
あ、あれ!?寝てる…だけ?
奴らには伝わらなかったけど 私は可愛さに萌え~~(*≧∀≦*)
続編希望!!
返信する
Unknown (史吉)
2014-03-27 08:35:57
キャーU+FEB1A(*^^*)セクシーですね♪
私はきめポ~ズが好きです。
シリーズ化楽しみにしてます。
返信する
Unknown (マルク)
2014-03-27 09:32:30
朝からし げ き て き♪
うふっ。
熟女のかほりたっぷりだね。

同じくシリーズ化楽しみにしてるわよ。
返信する
Unknown (まめこ)
2014-03-27 12:06:52
わんだけにワンショット(笑)
よいですねー!
じゅにあが男だったらまっしぐら☆
返信する
Unknown (ミッキーママ)
2014-03-27 16:36:03
ななちゃん、素敵よ(*^^)v
明日からでも、直ぐに売れっ子グラビアアイドル間違いなしだワン。
返信する
Unknown (greenbeagle)
2014-03-27 18:47:47
うぉ~!ぼく、男にしか興味がなかったけど…。

ななルテアちゃん、ぼくのアタックに耐えられますか?

でもでも、この間ふられたんだった。

いや~、キャノンがまともな男だったら、強烈アタックしちゃうくらい、色気たっぷりショットだね(^^)
返信する
noriさん (ななルテア)
2014-03-28 07:54:11
ガロン・るぅ・リーフ三兄弟には
まだ、ななの大人の魅力がわからないのね。。。
どうりでからみが無いわけだ~(笑)
みんなおこちゃまなんだからぁ

返信する
史吉さん (ななルテア)
2014-03-28 07:56:03
ありがとーございます!!
レモンちゃんも毎月かわいい写真撮って
うらやましいです
レモンちゃんも一緒に熟女写真集出しましょうよ!!
返信する
マルクさん (ななルテア)
2014-03-28 07:57:57
マルクさんちにも
せくしー熟女2人組がいるじゃないですか
びびちゃんの正座なんて
絶対まねできないもんね~~
みんなそれぞれ個性があってかわいいですよね
返信する
まめこさん (ななルテア)
2014-03-28 07:59:13
まめこさんもダジャレ好きよね~
私もダジャレ大好き~~
ネリには分かってもらえないから
分かり合えてうれしいわ♪
返信する

コメントを投稿