ななルテア

ななの日記

かまとと

2019-12-18 | 日記


ななルテアだよ⭐️

お散歩中にネリに呼ばれる時は

オヤツをもらえる時なんだけど


ななは何も知らないフリをして
ネリのところに行くんだよ


今回も

やっぱりオヤツだった
いつもと同じカリカリだけど
いつ食べても美味しいんだよなぁ


ジャンピングキャッチができるまで
回復いたしましたのじゃ


あんまり調子に乗らないように注意しないとね




6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nori)
2019-12-18 08:41:46
知らないふりをしてあげてるんだよね(笑)
無理すると年末年始引きこもり生活になるから気をつけてよー💦
返信する
Unknown (くろのすけ母)
2019-12-18 11:11:18
ななちゃん、ジャンピングキャッチすごい😆
でもでも無理しないでね💦
かまととぶって、ネリさんをメロメロにしてるんだね♥
あざと系女子だね😂 いいよいいよ👍😂
返信する
Unknown (まめこ)
2019-12-18 19:13:25
よかったー、寒くなるから
腰がよくなってよかったよ、
悪化しないように温めて、
愛情たっぷりおやつもたくさんもらわないとね!
返信する
Unknown (neriyoshi1108)
2019-12-20 08:10:09
noriさん
ななはできる女なのです❣️
年末マジでどーなるんだろーーー‼️
返信する
Unknown (neriyoshi1108)
2019-12-20 08:11:16
くろのすけ母さん
あざと系女子❣️ななの為にある言葉(笑)
でもるぅには内緒にしておかないと…
今度るぅとダブルジャンピングキャッチ
してみよーかな
返信する
Unknown (neriyoshi1108)
2019-12-20 08:12:15
まめこさん
最近はメッチャ調子いいよーー
でもさ寒いしね気をつけないと
またなっても困るし
ボチボチお散歩するよー
返信する

コメントを投稿