ななルテア

ななの日記

今年も塗ったでぇ~

2014-04-26 | 日記
でけた!!



ビフォー



アフター



お分かりになりますでしょうか
GW恒例の
ウッドデッキとウッドフェンス
のペンキ塗りをいたしました!!



あとGW中に換気扇の掃除と
お風呂の掃除をしたら遊び呆けます!!



全部一人でやったよーー
ご褒美にポチっとね!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マルク)
2014-04-26 15:24:07
すごーい。
1人でやったの?お疲れさまです。 
私もやったことあるけど、腰が痛くなっちゃった。
でもななママさんはサーフィンで腰鍛えてるから大丈夫かな?

返信する
Unknown (greenbeagle)
2014-04-26 18:44:50
充実したGWのスタートだね(^^)

とってもキレイに塗れたね!お疲れ様!!
私がやったら、たぶんムラだらけだよ…だから、やらない(笑)
ななちゃんのブログ見て、うちもウッドデッキを塗ろうねって話したよ~。担当は旦那だけどね!

キレイにしたら、思う存分遊べるね~♪
返信する
Unknown (ミッキーママ)
2014-04-26 21:01:30
ウッドデッキ・・・憧れますが、お手入れが結構大変そうで
なかなか設置に至りません。
GW恒例の~という事は、毎年って事ですよね~。
やっぱり大変だわ(-_-;)
お疲れ様でした。
返信する
マルクさん (ななルテア)
2014-04-27 03:38:04
私もぎっくり腰やったことあるから
腰痛持ちですよ~
でもペンキ塗りくらいじゃ
大丈夫ですV(^_^)V
返信する
greenbeagleさん (ななルテア)
2014-04-27 03:43:52
綺麗になると気持ちがいいわ
だんな様と二人で塗れば楽しいかもよ~
あ~~ペンキ塗る刷毛は
コシがある方が塗りやすいよ~
私、柔らかいの買って塗りにくかったもん
返信する
ミッキーママさん (ななルテア)
2014-04-27 03:48:11
うちのウッドデッキはDIYなんですよ
確かにメンテが面倒ですけど
なながウッドデッキの上で
ゴロゴロするのが好きなので
なるべく長持ちさせたくって
毎年頑張ってます!!
返信する
Unknown (nori)
2014-04-27 08:15:09
えらーーい!
頑張っちゃったね
後は換気扇にお風呂?
見習わねば(((^_^;)
返信する
noriさん (ななルテア)
2014-04-28 07:37:05
普段、月~金曜日仕事して
土日は早朝からサーフィンしてたら
うちの事がまったくできないのよね~
GW の時間がある時にやらないと
家が大変な事に~~
返信する

コメントを投稿