ななルテア

ななの日記

ラブ❤︎ラブ❤︎ラブ

2017-12-22 | お友達

みんなぁぁぁ

ななの彼氏見る?


るぅだよーーー

かっこいいでしょー



noriさんちに行ったら
ずーっと一緒にいるんだよ



noriさんがご飯を作ってる時も
何を作ってるのか一緒に見てるの



るぅの父ちゃんがご飯をよそってる時も



一緒に見てるの



ご飯を食べる時も一緒だよ



みんなが見てる前でチューされた時は
ちょっと恥ずかしかったな


今度はいつ会えるのかなぁ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nori)
2017-12-22 14:25:44
ほんと似た者同士だよね(笑)
こんなにラブラブなのに同じお水は飲んでくれないなんて…るぅ泣いちゃうよ
Unknown (まめこ)
2017-12-22 21:15:03
いいよね〜
本当に離れて遠距離でもラブラブだもんね、
まめは他人・・・
身内も寄せ付けない感じです(汗)
noriさん (ななルテア)
2017-12-23 19:49:08
血が繋がってるんじゃないかと
思うくらい似てるのにね〜
お水はななの後に飲んでね❤︎
まめこさん (ななルテア)
2017-12-23 19:51:21
まめちゃん厳しいのね(笑)
ななも女の子には厳しいよ!
って性格の悪いオンナだわ…

コメントを投稿