ななルテア

ななの日記

GW満喫中

2014-04-30 | 日記
おーーい!!

ちょっと出かけてくるよ~
お留守番のおやついらないの?




悪いけど、ここに置いて~



・・・・・ここですか




何してるの?早くお出かけすれば?



ゴロゴロしてGWってサイコーだなぁ


てか、ななは年中お休みじゃんか


おおちゃくななちゃんに
応援クリックよろしく!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kayo)
2014-04-30 06:32:01
ななちゃん、そのキャベツ……?
まさか1枚ぜんぶ食べるの?
返信する
Unknown (ミッキーママ)
2014-04-30 07:41:06
ななちゃんのおやつ、豪快ね(^^ゞ
うちもキャベツは大好きだけど、芯のところを好んで食べるんで、
ななちゃんみたいに豪快1枚食べはした事ないかな(笑)
でも、ななちゃんって本当におっとりですね~
うちのお嬢は、目の前に食べ物があったら、ゴロゴロなんてしてませんよ(涙)
ゴロゴロしながらゆっくり楽しんでね。
返信する
Unknown (nori)
2014-04-30 16:21:28
ななちゃ~ん
うちの子達と一緒の時にそんな食べ方してたら お口に入る前に強奪されちゃうよ!
気をつけてね(^-^)v
返信する
Unknown (まめこ)
2014-04-30 18:56:41
すっごーい、お留守番のご褒美それ!?
そんなにもらってるのに
いたずらしちゃうんだ(笑)
うちは芯だけだなー(^^;;
返信する
kayoさん (ななルテア)
2014-05-01 09:46:26
そーだよー1枚がおやつでーす
ひょっとしてあげすぎ??
返信する
ミッキーママさん (ななルテア)
2014-05-01 09:48:32
このまま寝転んで食べてました
おっとりというか行儀が悪いですよね、、、
キャベツを買ってきたら
外の葉っぱ2枚くらい捨てると
ゴミ箱をがりがりやって欲しがるんですよね
キャベツ大好きみたいなんです
返信する
noriさん (ななルテア)
2014-05-01 09:50:04
一人っ子で誰かに取られるって事を
知らないのでのんびーり食べてますよ
ななってがつがつしてると思ってたけど
他の子と比べるとのんびりさんでした。。。
返信する
まめこさん (ななルテア)
2014-05-01 09:52:33
留守番おやつとイタズラはまた別みたい
これをゆっくり食べてる間に
私は出かけるのよ~
みんな芯が好きみたいですね
レタスは食べないのかな?
返信する

コメントを投稿