ななルテア

ななの日記

生タマゴを6個食べたら

2014-04-07 | イタズラ
おはよー

今日も朝から元気にお散歩に励んでおりますっ



なな、今だから言うけど
こないだ、つい魔がさして
お留守番中に生タマゴ食べちゃったの




なな、自分でもビックリしたんだけどね


生タマゴ食べた後のうんPは
何よりクサイ!
ハンパなくクサイのよ!


でも、美味しいの!
生タマゴを二度楽しめたよ!!




こんな ななだけどクリックよろちく!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村





8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nori)
2014-04-07 08:22:58
ん!?
2度楽しめたってことは…そういうこと?
カワイイ顔してやってくれるね(笑)
返信する
Unknown (まめこ)
2014-04-07 12:36:45
私も最後の行何回も読み直しました(笑)
2度おいしいって…
想像しちゃったわ((((;゜Д゜)))))))
返信する
Unknown (ミッキーママ)
2014-04-07 13:06:14
ななちゃんたら~(笑)
美味しかったからって、二度楽しむのはどうかしらね(*^^)
うちのミッキーさんも、諸条件が揃えばたまーにやらかすけど・・・
どうしてもこれだけは寛容になれない、おばちゃんです。
返信する
Unknown (greenbeagle)
2014-04-07 15:56:24
さすがだな~ななちゃん(笑)

二度おいしいことが出来るビーグルって、なかなかいないんじゃな~い(^^)

でも、ほどほどにね☆
返信する
Unknown (ななルテア)
2014-04-08 07:46:04
ちょっと目を放した隙に食べられた~
10才で食糞ってどうなの
死ぬまで直らないわ。。。
返信する
Unknown (ななルテア)
2014-04-08 07:48:43
まめ・じゅにちゃん達は食べない?
ななは目を離すとすぐ自分で処理するよ
いつもなら私が近づくとやめて逃げるのに
今回は急いで最後まで食べようとしてたの
勘弁してほしいわ~
返信する
ミッキーママさん (ななルテア)
2014-04-08 07:51:44
私もできる事ならやめて欲しい
今回は特に臭かったし
ホント口の中無理やり洗ってやりたかったです~
なんであんなの食べるんだろ~
その口でペロペロしようとするんですよ(泣)
返信する
greenbeagleさん (ななルテア)
2014-04-08 07:54:33
食べてる姿見て今回はドン引きでした
だって本当に気持ち悪くなるくらい臭くて。。。
そんなのを一生懸命食べてる、ななって。。。
しかも食べ終わってから
口の周りペロペロして満足そうな顔してるし
ホントやめて欲しい。。。
返信する

コメントを投稿