ななルテア

ななの日記

モノマネ王座決定戦

2014-05-29 | 日記

第一回モノマネ王座決定戦を行います!

今日はどんなモノマネを披露してくれるのでしょうか


どーーーぞ!!












どぉ?似てる?


参加者募集中!
がんばったななに応援クリックヨロシク!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村










にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kayo)
2014-05-29 06:34:05
あはははは似てる~(大爆笑)
その顔、ブログで披露する勇気に100点あげちゃうよ☆
返信する
Unknown (まめこ)
2014-05-29 07:38:08
似てるというか、志村けんを超えてるわ(^^;;
違うキャラ登場!!
返信する
Unknown (ミッキーママ)
2014-05-29 11:07:21
似てるのかなぁ~(*^^)
偶然撮れたお顔だと思うけど~
ななちゃん大丈夫?
全国のななちゃんファン、ビックリするようなお顔だよ(汗)
おばちゃんは、どんなななちゃんも好きだけどね。
返信する
Unknown (greenbeagle)
2014-05-29 20:04:44
ななちゃん、スゴ技持ってるじゃん(^^)

このお顔をみた、彼がビックリしないとイイけどね(笑)
返信する
kayoさん (ななルテア)
2014-05-30 07:52:06
似てたかな~ありがと~
なな、恥をしのんで
ブログアップして良かった
次回はもっとかわいいモノマネするね
返信する
まめこさん (ななルテア)
2014-05-30 07:53:17
え~~志村越えですか~??
いきなり大物を越えてしまったのね
でも、このキャラはちょっとかわいくないよね。。。
返信する
ミッキーママさん (ななルテア)
2014-05-30 07:55:44
えへへびっくりしちゃいました?
偶然撮れたと言うか
この顔してクッションの上で
ひっくり返って寝ていました。。。
ネリが
「スゴイ顔して寝てたから写真撮っといたよ」
って。。。
他にも何枚もこんな顔の写真があるんです。。。
返信する
greenbeagleさん (ななルテア)
2014-05-30 07:57:37
そうなのだ~~
これは顔芸なのだ~(笑)
10才にもなるとこんなお顔もできるようになるんだよ
キャノン君は男の子だから
きっともっとスゴイお顔ができるようになるハズ
返信する

コメントを投稿