ななルテア

ななの日記

週始め

2020-06-08 | 日記
みんなぁぁぁぁ
週の初めは忙しいよね

とぅっ‼️



ななルテアだよーー‼️


今日の予定は❓

ななはオゾン注入してから定期検診に行くの💨




忙しい1日が始まるのだーーー‼️




それでは行ってきまーーす



また明日ねーーーー👋👋👋

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろのすけ母)
2020-06-08 05:53:56
ななちゃん、おは☺️
ななちゃんは病院デーかぁ🏥
ファイトだよ😆👍
私は仕事も本格的に始まり、息子の学校もようやく平常スタートでお弁当🍱作りも始まったよ😱
普通の世の中についていけるかな…
返信する
Unknown (ななルテア)
2020-06-09 19:55:09
ファイト〜❣️イッパァ〜ツ❣️
頑張ってきたよーーー👍
くろのすけ母さんお弁当🍱作ってるの❓
すごーーい✨✨ななもお弁当食べたいなぁ
お弁当の蓋を開けた時のあの感動
お弁当箱一面にカリカリが敷き詰められてる
あの光景✨✨あーんお弁当食べたくなってきた💕
返信する

コメントを投稿