ななルテア

ななの日記

2016夏旅 湯気攻撃の巻

2016-08-28 | 旅行
マイナスイオンをたっぷり浴びて
いつまでも若々しい

ななルテアでやんす。




ななはとうとう秋田県まで来てしまいました〜〜



車に乗ってばっかじゃ運動不足になっちまうよ〜〜

つーことで、こちらを歩きまーーす




入る前にこれをポチっとね

小谷峡の大噴湯でーーす



長い階段をどんどん下っていきます




もっともっと下りますよ〜〜




お〜〜〜っっ 川だ〜〜〜


山の中でしかも川の側なのに

何故かムシムシする。。。

ななってば…まさか更年期…



なんつって〜〜〜(笑)

なんと、岩の間から熱湯と蒸気が噴き出しているの
スゴイ迫力




危ないからネリが抱っこして守ってくれた〜〜




ネリーーー 湯気の中を強行突破するのだーー


反対側からは

黒柴さんが抱っこされて来ました〜〜
みんな同じだね〜〜(笑)




それにしてもいい景色だね




こちらに詳しい事が書いてあるので
興味のある方はご覧ください。




ここにも書いてあるよ





さっきの場所を橋の上から見た図。

かなり高くてお尻がキューーーってなっちゃった

高い所がニガテなちゃん




帰りも心臓破りの階段を登ってきたぜ




日本三大うどんの稲庭うどんのお店がたくさんあったよ





長くなったのでオチはないけどここでおしまい
まった明日〜〜
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nori)
2016-08-28 12:56:46
私も写真でキューってなった
わが家は行っても全員抱っこ出来ないわー
あ、ネリコさんがいた!
るぅの抱っこよろしくーー(一番重いけど)
返信する
Unknown (まめこ)
2016-08-28 13:01:49
まめこもななちゃん見習ってマイナスイオン
浴びたいわ〜
わんこ同士だっこして会うのって面白いね、
我が家も1人足りないので
ネリこさんじゅにあをよろしくね⭐︎
返信する
noriさん (ななルテア)
2016-08-29 19:22:27
キューーーってなった?
わたしも覗けなかったよ
この写真はウメちゃんに撮ってもらったんだ
実際見ると橋の真ん中しか歩けないよ〜
抱っこするならリーフ希望!!
返信する
まめこさん (ななルテ)
2016-08-29 19:25:02
足元もスゴイ勢いで吹き出してるのよ
芝ワンコとすれ違っても湯気の方が怖いのか
ガウガウすることもなかったよ
抱っこするなら
まめちゃんかはなちゃんがいいなぁ
だってじゅにちゃんいちばん大きいでしょ(笑)
返信する

コメントを投稿