ななルテア

ななの日記

こんなに田舎なの??

2012-07-25 | 日記
 

                
              毎日暑い日が続いておりますが

              いかがお過ごしでしょうか

              今日はいつものお散歩道で・・・






                    この坂を下ると~~






              牛さんおはよ~






                   おはよ





                なんかこんな顔した人っているよなぁ・・・
                誰だっけ??


               初おえかき~やっとできたわぁ






                 まぁいいや お散歩~お散歩~~




                 ニオイ嗅ぎーの





                


               あれ??なんかいるよ









           まさかの






           おえかき



          最初はノーリードの犬がいるじゃんか

          も~~っ一本道だからどうしようかな~

          とりあえず写真でも撮っとくかって思ったの

          撮ったのを見たらなんとキツネびつくり

          もう一枚撮ろうとしたらもういなかった・・・















          


          ま ・ さ ・ に






             キツネにつままれる?











         お後がよろしいようで・・・

 

          





                         ホントにいたんだよ
                         信じてくれる人はにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめこ)
2012-07-25 16:35:21
何だか北海道みたい、キツネってすごいですねー
ななちゃんもびっくり⁉
牛さんのお絵かきは、まさか…ネリさん⁇
って怒られる(~_~;)

名古屋料理美味しそう、味噌がミソなんでしょうね(笑)
返信する
Unknown (ななルテア)
2012-07-25 19:15:50
こんばんわっ
でしょ~最初はキツネなんて
信じられなかったけど
写真を見る限りキツネっぽいし・・・
すぐ裏は住宅街なのよ

そうそう味噌だけに~ミソって
けっこうダジャレ好き??
味噌は赤味噌が基本だに~
返信する

コメントを投稿