ななルテア

ななの日記

2016夏旅 おうちに帰ろうの巻

2016-08-30 | 旅行

ななは今回の旅行も晴れ女ぶりを発揮したのよ

ななが行くところは晴れて
なながいなくなった途端に雨



山形まで来ちゃったから

移動しながら帰ろうか



ウメちゃんオススメの

笹川流れを見ながらドライブ



途中で

テキトーに見つけた温泉




ななは全面的にご協力させて頂きます




ここの温泉街だったよーーー
この時期は海水浴のお客さんで賑わってました



そんで長野で途中下車

メッチャ久しぶりに



ななのいとこのおうちに突撃訪問しました〜
この中で なながいちばんお姉さんなんだよ
年長者らしくみんなにお手と伏せを教えてあげてきましたーー


そんでみんなでお買い物

長野のスーパーといえば

ツルヤだよね〜〜

ツルヤでアレやらコレやらお買い物して



なな達は嵐のように去って行ったのでしたーー




今年の夏休みもたくさん遊んだわ〜〜
ななの12才の夏も忘れられないものになりました
世の中はまだまだ ななの知らないことばかり
これからもいろんな所にお出かけして
たくさん美味しいものを食べて
いろんなものを見て回るんだ〜〜



長々と旅行記に付き合ってくれたみんなありがとー
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nori)
2016-08-30 08:22:01
初東北~弟くんの家まで盛り沢山の楽しい旅だったね~
変なオジサンなんて遠い昔のことのようだわ
何より、8月中に旅行記が終わったことにビックリしてる(笑)
返信する
noriさん (ななルテ)
2016-08-31 11:32:48
後半は更にテキトーブログだったわ
薄れゆく記憶を思い出しながら
アップしたけど写真を載っけただけ(笑)
変なおじさんによろしくねーー
返信する

コメントを投稿