ななルテア

ななの日記

焼き芋ストーカー

2014-09-06 | 日記


お芋さん買ってきたから焼き芋するよ~


食べたい子

んじゃ ちょっと待っててよ



ザックリ切ってグリルで焼き芋!!


焼けたらテキトーな大きさに切って

沢山できたよーー
ちょっと食べてみる?



きゃーー ムンクの“叫び”みたいになってるよ


マッハで動いてます!!



これは少しずつたべるんだよ
冷蔵庫にしまうから
夕方また食べようね。




普段なら私が仕事に行くまでは
ソファでひっくり返ってるのに


この日は




ずーーーっっと冷蔵庫の前で張り込んでました。




粘り負けしそう…

こんな私に応援クリックよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (坂田大吉)
2014-09-06 07:53:35
あーー…
大吉朝の一句!
ななちゃんも
焼き芋大好き
みんな好きーー♪

なるほど!こんな簡単な作り方あったのね!(^^;
返信する
Unknown (nori)
2014-09-06 08:52:53
この前 教えて貰ってからお気に入りのやり方よ!
今まで茹でてたけど オヤツとしてあげやすいしとっても良いね♪
今日もお芋買って来よーー(*^^*)
返信する
Unknown (まめこ)
2014-09-06 14:59:16
すっごーい、よっぽどいい匂いがしたんでしょうねー\(^o^)/
ブレブレななちゃんの気持ちが
伝わってきます☆
返信する
坂田大吉さん (ななルテア)
2014-09-07 07:30:14
坂ポン俳句好き?(笑)
そーそーこのやり方が1番簡単で
芋が崩れないからあげやすいので
オススメよ!!
是非大ちゃんに作ってあげてね
返信する
noriさん (ななルテア)
2014-09-07 07:32:56
この方法いいでしょ
でもね、このお芋は
あんまり甘くなかったの
ハズしたわ~~(T_T)
返信する
まめこさん (ななルテア)
2014-09-07 07:34:40
グリルで焼くものは全部ななのだと
勘違いしてるのよ~
魚焼いてても待ってるもん
あげないけどね
この方法ならまめこさんもできるよ(笑)
返信する

コメントを投稿