ななルテア

ななの日記

南の島のあの子達とキャンプ

2017-10-17 | お友達

今年のクリスマスには
サンタさんにカメラをお願いしようと思ってます

ななルテアだよーー

だってさーー
せっかくロコさんとレイちんと遊んだのに
大人達が盛り上がっちゃって
全然写真を撮ってないんだって!


それではロコレイキャンプの模様です。

夜はでバーベキューをするから
みんなで買い出しに行ったよ

ななはバナナとワカメ以外なら嫌いな物はないから
なんでも買っていいからね〜


そしてこちらが

本日の基地となりまーす。

本当はフィールドキャンプの予定だったんだけどね
お天気が悪かったから急遽こちらをかりたのでした

これが大正解だったの

locomiさんグッジョブでした


そしてみんなで

ハロウィンパーリー🎃👻

さぁ 美味しい食事を作りましょう



locomiさんが八ヶ岳で買ってきてくれた焼き鳥
すんごく美味しかったよーー





鍋も作ったよーん



寒かったからロコさんはみの虫使用(笑)



locomiさんにオヤツをねだるレイちん



夜の部はこれくらいしか写真がないという…
ブロガー失格だよねーー
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

コメントを投稿