ななルテア

ななの日記

2016〜2017 冬旅 お次は温泉県でーす

2017-01-13 | 旅行

みんなぁぁぁ 今日は13日の金曜日だよ
ジェイソンには十分気をつけてね

ななルテアよん


宮崎を出発した ななが向かった先は



ここでーーーす


わかった?


えっとね

ここだよーーー


わかった??


温泉県にある別府温泉に参りましたの〜


とりあえず無料の足湯に浸かります

海を見ながらの足湯
暖ったまるわ〜〜


ってななは残念ながらあんよが届きませんでした



ネリたちとおしゃべりしながら足湯に入って
旅の疲れを癒しました


そしたら


おばあちゃんと一緒に来てた男の子が

奥にあったザボンをこっちに回してくれました


おばあちゃんと男の子と地元の人が行く
オススメの温泉を教えてもらったり
おしゃべりしながら足湯を楽しみました



旅はみちづれ世は情け…


お腹すいたからご飯食べよーーっと

別府で食べたご飯はいつもと同じカリカリご飯だけど
特別に美味しかったよ



明日も見てねーー(╹◡╹)♡
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村

コメントを投稿