ななルテア

ななの日記

ブサカワ選手権

2015-09-12 | 日記

まったく残暑がない今日この頃
みなさま いかがお過ごしですか


本日はこちらをご覧ください

ななちゃんです。

いつもの如く チュッパ活動に余念がありません



最近 暑かったから毛布を撤収してたら
クッションみたいな座布団みたいなのを
チュッパするんですよね



ちょっと眠くなってきちゃったのかな?




てか、寝てるのかしら…

この顔 ヤバくね??




普段はこんな顔で寝てるのよ~~



寝顔がブサイクな ななちゃんに
応援クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめこ)
2015-09-12 09:58:46
眠くなったらやるのねー、
かわいい( ´ ▽ ` )ノ
うちはやらないなー
起きてたいけど寝ちゃったって感じの顔??
返信する
Unknown (yumi)
2015-09-12 10:40:32
だだだだめよ、嫁入り前なんですから、
そんな顔を全世界に発信しちゃ!
事務所NGのはず!

何度も見直せば見直すほど、
ちょっといっちゃってる目がおかしくって、
でもそこがまたかわいー。
返信する
Unknown (kayo)
2015-09-12 15:21:47
チュパしながら完全に目が…(笑)
ウチもチュパはやるけど、そのまま寝るのは全国でななちゃん位かしらね!?
可愛いよね~!でも、お見合い写真には使わない方がいいねっ!
返信する
まめこさん (ななルテア)
2015-09-13 08:59:11
家の中では眠くなるとやるのよ
海では私が海から上がってきたら
やり出すの 意味わかんないでしょ(笑)
返信する
yumiさん (ななルテア)
2015-09-13 09:01:06
イッちゃってる顔をアップしようか
迷ったけど アップしちゃいました
ブサイクって言うかキモいでしょ
でもでも普段はかわいい顔してるんですよ~~
返信する
kayoさん (ななルテア)
2015-09-13 09:03:28
チュッパする子って結構いるよね
リーフもやるでしょ
みんな寝ないのかな?
ななは私よりも先にベッドに行って
チュッパしながら寝てるよ~
返信する

コメントを投稿